買取日 : 2021年10月26日

GUCCI グッチ GGキャンバストート 169971をお買取させて頂きました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

GUCCIの定番ラインGG柄のGGキャンバストートです。こちらのGGキャンバストートはかなり前にお母様から譲り受けたそうですが、角スレはあるものの激しい劣化はなく、シミや汚れなども見られない綺麗なお品物でした。その為、お客様にもご満足いただける価格にてお買取させて頂きました。 こちらのGGキャンバストートを含め全てのバッグは、使える場面が少なくなった・趣味が変わってしまったなど様々な理由で使わなくなることがございます。しかし、使わないからと保管しているだけでも劣化が進むことがあります。そうなりますとお買取価格にも大きな影響が出てきますので、使わないなと思われましたらすぐに売却をご検討ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェにGGキャンバストートをお売り頂き、誠にありがとうございました。お客様が大切にご使用になられたGGキャンバストートは大変状態も良く、ご満足頂ける金額でお買取ができたことを嬉しく思います。 使わないと判断して今の劣化の少ない綺麗な状態で売却を選択してくださったのは大正解な決断だったと思います。使わなくなったブランドバッグ、財布をお持ちの方はお気軽にジュエルカフェにお持ち込みください。売却をお早めに決断されることがポイントです。 査定無料です。お待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたGUCCI グッチのGGキャンバストートには向かって右下に大きなGGマークが入っています。こちらのGGマークはグッチ2代目のアルド・グッチが品の高さや美しさを表現し、高い宣伝効果をもたらすことを目的に、創業者であるグッチオ・グッチのイニシャル「GG」を入れた背景があるそうです。このオリジナルGGパターンは多くのセレブが愛用し、後に世界中の人々が愛用する結果となりました。 使わなくなったグッチ製品をお持ちの方は是非一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧