買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月15日

グッチの時計お買取させていただきました!

グッチの時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

GUCCIはケリングループの中核をなすブランドです。 財布やバッグなどの革製品からアクセサリー、フレグランスなど様々な製品を取り扱っております。中でもブランドのロゴがあしらわれたバッグはGUCCIの定番です。今回は、時計をお買取させていただきました。シンプルな普段使いのしやすいデザインで箱も付いていたため、高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ京都ファミリー店をご利用いただきありがとうございます。 ジュエルカフェでは、ブランドバッグ、ブランドジュエリーのほか、ブランド時計もお買い取りいたします。ご査定はいつでも無料で承っておりますので、ご使用にならないお品がございましたら、お気軽にジュエルカフェ京都ファミリー店へお越しください。またのご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

グッチ(GUCCI)といえば、バッグやお財布にプレタポルテ(高級既製服)などが有名ですが、時計にも力を入れています。世界的な有名時計ブランドの数々がスイス発症で、職人の高い技術と伝統が築き上げられています。 グッチはイタリアブランドながら『SWISS MADE』です。時計産業のスイスに製造拠点を置き時計としての品質を保つ為、デザインだけでなく内部の作りもハイブランドとして、精巧になっており時計へのこだわりを感じます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP