買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

グッチ インターロッキングG リングお買取致しました!

グッチ インターロッキングG リングお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
本厚木店

買取・査定のポイント

秦野市のリピート様より、グッチのインターロッキングG リング お買取致しました!以前、クリスマスプレゼントでいただき数回使ったけど、最近サイズが合わなくなったと仰り、ネット検索でジュエルカフェ本厚木店の口コミや評価を見て、グッチ インターロッキングG リングを高く売りたいとご来店くださいました。ジュエルカフェ本厚木店はラグジュアリーブランドの高価買取を強化しております。グッチは、イタリアのフィレンツェで乗馬用革製品の製作工房としてスタートしたブランドで、その巧みな職人技はジュエリー製作にも引き継がれてきました。インターロッキングGは、1953年に創業者グッチオが他界後息子アルドがデザイン、ブランドのシンボルとなりました。インターロッキング GのG Gロゴ交差するモチーフはバッグのクラスプに使用され、調和と支配、ブランドの揺るぎないこだわりを象徴しています。ブランド品、グッチ、ブランドジュエリー高価買取はジュエルカフェ本厚木店♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ本厚木店をご利用頂きまして誠にありがとうございます!ジュエルカフェ本厚木店は大好評のブランド品買取を更に強化。業界最大級・お客様満足度1位の実績で、連日多くのお客様にご来店いただきブランド品をお買取させていただいております。「しまったままになっているブランドジュエリーがある」「このブランドジュエリー、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひブランド品、ブランドジュエリー買取専門店ジュエルカフェにお気軽にご相談ください。お客様にご満足いただけるよう、専門スタッフが丁寧に査定させていただきます!ジュエルカフェ本厚木店なら、グッチ インターロッキングGリング ブランドジュエリーやブランド品を業界トップクラスで高価買取!買取満足度第一位のブランド品無料査定をぜひご利用ください!

買取商品について

グッチ(GUCCI)はイタリアのラグジュアリーブランドで、1921年にグッチオ・グッチが高級皮革製品を扱う会社を設立。1923年フィレンツェに自らの名を冠した「GUCCI」の店名を掲げたところから始まりました。品質を保証するためにデザイナーの名前を掲げたのはGUCCIが世界で初といわれています。創業当初からのブランドコンセプトは、「最上の伝統を最上の品質で、過去の良いものを現代に反映させる商品作り」。このブランドコンセプトを体現しているのが、有名なGGキャンバスとなります。グッチ汚れやシミなどがある場合はその分買取価格が下がってしまいます。グッチはなるべく綺麗な状態に保つことが高価買取の秘訣です。バッグに付いた汚れを拭き取ったり、ホコリは掃除機で吸うなどご自宅でできる簡単なクリーニングでも、するとしないのとでは金額に大きく差が出ます。グッチは買ったときの状態に近いほど高く買い取ることができます。目立った汚れを綺麗にするだけでも印象が変わり、査定金額に影響があるかもしれません。ジュエルカフェにお持ち頂く前にクリーニングをすることをおすすめします。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧