買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月12日

グッチ オールドグッチ バッグ お買取!

グッチ オールドグッチ バッグ お買取!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

叔母にもらったというオールドグッチのバッグをお持ち下さいました。 ぱっと見た感じは綺麗でしたが、確認すると小さいシミや変色、角擦れなど使用感がありました。 オールドグッチのバッグは趣味じゃないから、持っていても使わないのだとお話し下さいました。 オールドグッチのバッグのギャランティなど付属品はないとのことです、ロゴの文字や状態を確認し、査定いたしました。 中古市場での相場や、オールドグッチのバッグの使用感について説明し、納得される金額でのお買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフォレオ大津一里山店をご利用下さり、ありがとうございました。 ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、グッチのバッグや小物であれば1点から査定&お買取しております。 昔買って仕舞いっぱなしになっているグッチのバッグや、使用感のあるお品でも大歓迎です。 箪笥に眠っているブランドバッグやブランド小物がありましたら査定は無料ですので、またのご来店を心よりお待ちしております。 ブランド品以外にもジュエリーや金券もお買取しています。 ご成約には免許証などの身分証が必要になりますのでご持参よろしくお願い致します。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたバッグはグッチのお品となっております。グッチの上品なブランドイメージは、創業者グッチオ・グッチがロンドンの高級ホテル、サボイ・ホテル勤務時代に、英国貴族達に接する中で身に着けたエレガントさにあります。 ホテルを辞めたグッチオは、1921年フィレンツェで旅行バッグや馬具などの高級皮革製品店を創業しました。今回お買取りさせていただいたバッグはオールドグッチと呼ばれるお品です。オールドグッチとは、Gucciの創設者が手がけた1980年代までの製品です。 世界で初めて商品に品質保証のためにイニシャルGG柄を入れて販売したことから、「ブランドの元祖はグッチ」と言われています。 ジュエルカフェでは無料査定を行っております。ぜひ一度ご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧