買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月12日

オールドグッチ、セカンドバッグ買取

オールドグッチ、セカンドバッグ買取

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

京都府
momoテラス店

買取・査定のポイント

オールドグッチのセカンドバッグのお買取りをさせていただきました。長年使わず眠っていて…とご持参下さいました。ヴィンテージにもかかわらず綺麗に保管をされていて、箱まで綺麗に持参下さりオールドグッチのお買取りをさせて頂きました。現在は逆にオールドグッチは被りにくく可愛いという事から人気があるようで、そういった点からもお買取りのポイントが高いです。長年眠っているグッチのバッグがございましたら、是非1度ジュエルカフェMOMOテラス店まで!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェMOMOテラス店をご利用いただき誠に有難うございます。ジュエルカフェでは、新しく製造されたグッチばかりでなく、オールドグッチの買取も大歓迎です。古くて箱など無くても状態が良ければお値段がつくかもですよ!一度ご持参下さいませ!特にシェリーラインは人気が高いです。勿論オールドグッチに限らずグッチならお買取りさせて頂きます!GGキャンバス、グッチシマ、バンブー、GGスプリーム、ソーホーライン等々お買取りさせて頂きます。

買取商品について

オールドグッチとは、グッチの創設者が手がけた1980年代までの製品で、世界で初めて商品に品質保証のためにイニシャルGG柄を入れて販売したことから、ブランドの元祖はグッチだと言われています。このオールドグッチには美術品としての評価も高く、名作、名品と呼ばれる物が数多くあります。希少性やデザイン性を世界から認められ、2000年代頃から多くのコレクターによって収集活動が活発化しています。確かに可愛いのでコレクションしたくなりますよね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧