買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月26日

GUCCI アイコンリング K18YGお買取しました!

GUCCI アイコンリング K18YG

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

新潟県

買取・査定のポイント

GUCCI アイコンリング K18YGをお買取り致しました。新潟伊勢丹の正規店にてご購入され、数年間使用していらっしゃいました。使用に伴い若干の小傷や擦れは見られますが、大きく目立つ傷はほとんどなく良い状態の商品でした。お客様にもご納得いただける価格でお買取りさせていただきました。今回お買取りしたアイコンリングは18金素材ですが、アイコンリングは素材が豊富なので、選ぶ素材によってはリーズナブルに購入できます。したがって素材によって買取価格も大きく変動します。また、ダイヤモンドがついたアイコンリングは販売価格も高額になるため、査定価格も高額になりやすいです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イトーヨーカドー丸大新潟店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。とても状態のいいGUCCI アイコンリングをお持ちいただきましたので、ご満足いただける金額で提示することが出来たかと思います。ジュエルカフェ イトーヨーカドー丸大新潟店は、アイコンリングの他にも、リングに限らずGUCCIのジュエリーなら何でもお買取り致します。今回お買取り致しましたアイコンリングのような定番人気商品は特に高価買取になりやすい傾向があります。もちろん状態が良い物だけではなく、使用感のあるものでもお買取り致しますので、買取を検討の際はぜひお気軽にご相談ください(^^)

買取商品について

今回お買取りしたGUCCI アイコンリングは、GUCCIの中でもメンズ・レディースともに人気の高い大人気の定番リングとなります。シンプルなデザインですが、一目でGUCCIとわかるGGマークの模様が彫られており、ハイブランドジュエリーの中でも比較的手が届きやすい価格帯のジュエリーです。素材はシルバー925、18金イエローゴールド、18金ホワイトゴールド、18金ピンクゴールド、セラミックなど多岐に渡り、幅の細い物は女性、幅広のものは男性、と性別を問わずに使用できるデザインも人気の理由です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP