買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

グッチ 腕時計 Sync レディース メンズをお買取致しました

グッチ 腕時計 Sync レディース  メンズ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

兵庫県

買取・査定のポイント

グッチ 腕時計 Sync レッド YA137303 のお買取りをさせて頂きました! 1年前に購入との事で傷も少なく可動状態で付属の箱なども一緒にまとめてお持ち下さいました。大事に使用されていたこともあり、1度は査定に御来店頂きお持ち帰りになった時計でしたが数カ月悩まれて再来店頂けました。時計は見た目の状態も査定ポイントですが、やはり時計なので不動になると買取金額も下がる場合や、相場もございますので今回、再来店時に可動状態でしたので数か月前と同額でのお買取りが出来ました!時計などの動くお品物は使わないな、と思われた時に早めの買取をご検討いただく事がポイントになります。付属品無しでもお買取りさせて頂いておりますが、お持ちのお客様は是非一緒にお持ち下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェにグッチ 腕時計 Sync レッド YA137303 をお売りいただき、誠にありがとうございます!グッチがお好きで1度目のご来店時悩まれてお帰りになり、やはり使わないからと再来店いただきグッチのネックレスも一緒にお持ち下さいました。1度目の査定金額でのお買取りが出来て良かったです。お気に入りのお品を手放す時はなるべく高い金額で手放したいですよね。次回ご来店時もしっかり査定させて頂きますので是非、手放す時は御来店下さいませ。この度はジュエルカフェをご利用頂き誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたグッチSyncはグッチの人気カジュアルモデル。透け感のあるケース側面からはGUCCIのロゴが見え、文字盤中央のインターロッキングGGがアイコニックな1本。ベルトにもラバーを採用し、グッチの象徴でもある赤と緑のストライプを配したファッショナブルなこだわりが光ります。GUCCIの大人気シリーズSYNC!プレゼントにも喜ばれる正に鉄板アイテムでデイリーからアクティブまで活躍の場が広い時計です。GUCCIはブランドの元祖と呼ばれ、世界で初めて品質保持のため、デザイナーの名前を商品に入れるなど奇抜なアイディアとともに事業を拡大していき一気にその名を確立しました。SYNCと(Social・Young・ Network・ Community)を意味するその名に忠実に、デジタルネイティブ世代の音楽愛好家に向けてデザインされたラインになります。時計本体ケース部分は軽量なナイロンを使用しダイアル部分にはアイコニックなGマークをデザイン。グッチはバッグから小物までお買取りさせて頂いておりますので是非一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP