買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月14日

フェラガモ ガンチーニの長財布をお買取致しました‼︎

フェラガモ ガンチーニの長財布をお買取致しました‼︎

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

使用しなくなったフェラガモ ガンチーニの長財布をお持ち頂きました!! 購入されてから気に入って使用されていらっしゃたので使用感があるフェラガモ ガンチーニの長財布でした。 使用感はありましたが付属品もしっかり保管されており精一杯頑張らせた頂きました!! お客様は捨てようと思われていたらしく緊張したけど持ってきて良かったと仰って下さいました。 ブランド品などは、どんどん新作が出て型落ちしてしまいます。 使わずに置いておくだけでも劣化が進みますので、もう使わないかも・・・と思った時が売り時です!! このまま仕舞っているだけで、買取金額が落ちてしまうのはもったいないです。 お気軽にお持ち下さい♪

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオンショッパーズ福岡天神店をご利用下さり誠にありがとうございました!! 気に入って使用していたフェラガモ ガンチーニの長財布をお持込み頂きましたが、 気に入って使用されていたこともあり使用感がとてもあるお品物でした。 劣化がみられる部分もあるフェラガモ ガンチーニの長財布でしたが、頑張らせて頂きました!! ボロボロすぎて持ってくるのが恥ずかしいから・・・と仰る方も多くいらっしゃり、 なかには遺品で古い物だからと処分してしまったというお声も聞きます。 処分してしまうのは本当に勿体ないので、その前に是非一度お持ち込み下さい!! 当店は女性スタッフが丁寧に対応致しておりますので女性の方でも安心してご利用できます♪ 売ろうか悩まれているお品物は査定だけでも大丈夫です。 査定は無料にて行っておりますのでお気軽にお持込み下さい!!

買取商品について

フェラガモの創設者であるサルヴァトーレ・フェラガモは、 1920年代のハリウッドで「偉大な靴職人」として有名でした。 フェラガモの作る靴は、多くの人々から高い評価を得ていましたが「自分の手で靴を作りたい」という思いがあり 1927年に自身の名を冠したブランド「サルヴァトーレ フェラガモ」を立ち上げました。 そのフェラガモのアイコンモチーフとして愛されているのが「ガンチーニ」です。 ガンチーニは日本語で「小さなフック」という意味があります。 シンプルなデザインのためどんなコーデにも似合うと女性からは特に多くの支持を受けています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧