買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月06日

フェラガモ ヴァラリボンカチューシャをお買取させて頂きました!

フェラガモ ヴァラリボンカチューシャ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

兵庫県

買取・査定のポイント

フェラガモ ヴァラリボンカチューシャのお買取をさせて頂きました。 購入されてから数回使った程度で使われなくなり、自宅に保管されていたそうで使用感は少なく、特に汚れ等もなくきれいなお品物でしたのでお客様にもご満足頂ける価格にてお買取させて頂きました。 カチューシャのような小物でも、長期保管されていると色あせ等が発生することもあります。そうなりますとお買取価格にも大きな影響が出てきますので、使われないなと思われましたらすぐに買取を検討頂くことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イトーヨーカドー明石店にフェラガモ ヴァラリボンカチューシャをお売り頂き誠にありがとうございました。 お客様が大切にご使用になられたカチューシャは、大変状態も良く高価買取に繋がりました。 上の項目でも申し上げました通りカチューシャのような小物でも長期保管されていると色あせ等が発生することもありますので、手放すご決断をされたのは正解だと思います。 鞄や財布、小物等使われないブランド品がございましたら、是非またお持ち下さいませ。この度は、ジュエルカフェ イトーヨーカドー明石店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたフェラガモカチューシャは、ビジューを施したヴァラリボンがアクセントになっていて、エレガントな大人かわいい女性へのプレゼントに最適です。 フェラガモはイタリア発の高級ブランドで靴を中心にファッション小物やアイテムを多数展開する、女性に人気のブランドです。 フェラガモカチューシャは、上品で洗練された女性らしいデザインが特徴で、ブランドロゴとリボンモチーフのカチューシャは大人の女性に大人気です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP