買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月19日

フェラガモ お財布お買取させて頂きました!

フェラガモ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧いただき ありがとうございます。 今回は、ジュエルカフェゆめタウン平島店でお買取りさせて頂いた 「サルヴァトーレ フェラガモ ガンチーニ 2つ折り財布」をご紹介いたします。 数回しか使わなかったと仰られていた通り 角スレ、汚れや傷がほとんど無い 綺麗なお品でしたので、高額買取させて頂く事が出来ました。 上品な風合いのフェラガモは若い方から年配の方まで人気のあるブランドです。 ガンチーニはシックなラインになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン平島店をご利用いただき 誠にありがとうございます。 今回お持ち頂いたサルヴァトーレ フェラガモ ガンチーニ 2つ折り財布は 状態がとても良く、スレ・キズ・汚れの無いお品でした。 また、今 小ぶりのお財布を選ばれる方が増えて来ていて 人気もありフェラガモは中古品でも需要のあるお品でしたので 高額買取させて頂けました。ジュエルカフェゆめタウン平島店では、 お客様の大切なお品を丁寧に査定させて頂きます! お待ちの間は、カフェスペースでおくつろぎ下さいませ。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたサルヴァトーレ フェラガモ ガンチーニは 長い歴史を持つフェラガモの中でも特に人気のあるアイテムです。 歴史は古く1950年代に登場して以来 変わらぬ人気を誇っています。 シンプルなデザインが魅力のガンチーニはフックのデザインが特徴的です。 小物からバッグまでどれも人気を集めています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP