買取日 : 2022年6月16日

フェラガモのヴァラリボンショルダーバッグをお買取いたしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

フェラガモのヴァラリボンショルダーバッグをお買取いたしました。女性が思わず胸をときめかせてしまうリボンモチーフのショルダーバッグです。 広い世代で使える上質なデザインで再構築した、フェラガモのヴァラコレクションは中古市場でも需要が高く、こちらの商品は、キズや擦れ、型崩れもなく、付属品も揃った非常に状態の良い物でございましたので、高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェ京都ファミリー店をご利用いただき、ありがとうございます。ジュエルカフェでは、様々なブランド品をお買取いたしております。ご利用になられないブランド品がございましたら、お買い物のついでにお持ち込みください。査定は無料ですので、お気軽にご相談くださいませ。またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております

買取商品について

創業者のサルヴァトーレ・フェラガモにより、1927年に同名ブランドとして立ち上げられました。子どもの頃から靴作りに関心があったサルヴァトーレが、はじめて作った靴は、妹のシューズだそう。 このバッグは丸みのあるコンパクトなシルエットとヴァラリボンを合わせた可愛らしい印象のバッグ。 フェミニンな装いにはもちろん、ラフなファッションに甘さを足したいときにもオススメのアイテムです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧