買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月17日

フェンディトートバッグお買取致しました!

フェンディトートバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

フェンディのトートバッグです。フェンディ定番のズッカ柄です。ハンドルに多少のスレがございましたが、内側や表面などは綺麗です。またロゴ金具の部分も綺麗な状態でございました。当店をご利用していただいているリピーター様がご売却してくださいました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ東武ストア鶴瀬駅ビル店をご利用していただきありがとうございました!また、素敵なお品物をご売却していただきありがとうございます!ジュエルカフェでは、フェンディやグッチ、サンローランなど高級ブランド品の買取はもちろん、ノーブランドバッグの買取も行っております。使わないお品物や古くなったものなど1点からでも是非お持ちください。

買取商品について

今回お買取致しましたフェンディのトートバッグはフェンディのアイコン的なラインであるズッカ柄のお品物です。バッグや財布類、アパレル品にも使われていることが多いと思います。トートバッグの内側はナイロン素材でポケットが1つございます。非常に軽いトートバッグです。フェンディはイタリアローマで1925年誕生したファッションブランドです。いまや世界的に有名な高級ブランドです。芸能人がよく手にしている印象があります!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP