買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月03日

フェンディバックお買い取り致しました!

フェンディバック

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

千葉県
イオン八街店

買取・査定のポイント

今回お買取りしたお品物はフェンディのバックになります。 マンマバケットという名前でバケットパンのような形で名付けられたそうです。 お持ち下さったお客様のお品物ではなく、お母様のおさがりでもらったけど使わないという事でご自宅から近い当店にお越し下さりました。 購入からかなり経っており多少の使用感はありますが目立つ傷などはありませんでした。 フェンディのバックでもズッカ柄のマンマバケットは長く人気のお品物ですので良い金額でご提示が出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度買取専門店ジュエルカフェイオン八街店へお越し頂き誠にありがとうございます。 インターネットで当店を調べてご来店して下さり金額にも満足して頂き嬉しく思います。 フェンディのズッカ柄は現在も人気でお持ち下さったマンマバケットも長く人気のお品物になりますので、金額頑張らせて頂きました。 まだご自宅に使っていないブランドバックがあるとの事でしたので是非ご来店お待ちしております。 ジュエルカフェイオン八街店ではフェンディ以外にも様々なブランドバックのお買取り強化を行っております。 ご不要なブランドバックがございましたら1度お持ち下さいませ。いつでも無料で査定させて頂きます。

買取商品について

フェンディとは1925年にローマで創立されたイタリアを代表するファッションブランドとなります。 マンマバケットという名前のバックで様々な素材・サイズで展開されたフェンディの商品の中でも昔から人気の高い品物となります。 中でもズッカ柄が人気となります。 ストラップは調節可能でハンドバック・ショルダーバックとしてお使い頂けます。 人気なお品物ということもありお持ちの方も多いので、ご不要であれば少しでもきれいな状態の内に手放すことをお勧めします。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP