買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月20日

フェンディ 未使用 三つ折り財布をお買い取り致しました!

フェンディ 未使用 三つ折り財布をお買い取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

フェンディの三つ折り財布をお買取させて頂きました。ミニバッグの流行に合わせてお財布もミニサイズのものがたくさん出て来て、最近は人気になっております。フェンディのブランド人気も再燃しており若い世代にも愛用者が増えています。 こちらの三つ折り財布は一目惚れで購入されたそうですが、実物が届くとあまり好みでは無く、使わず仕舞いだったそうです。 未使用の為、箱などの付属品も全て持ってきて頂けましたので、金額もご満足頂ける様に頑張らせて頂きました!お財布やキーケースなどの小物類はバッグと比べると金額は伸びにくいですが、未使用、付属品完備ら人気のモデルのものでしたら、高価買取になる場合もございますので、使わないな…と思いましたら、1日でもジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店で早い手放しをおすすめ致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店をご利用頂き誠にありがとうございました。スタッフ一同大変嬉しく思います。今回のフェンディの三つ折り財布は、一目惚れで購入したものの、結局好みでは無く使わずに新しいものを購入され、持っていてもこの先使う事は無いという事で当店へお持ち下さいました。ついつい衝動買いしてしまった、旅行先で勢いで買ってしまった、 実物が届いたら思っていたのと違った、などなど様々な理由で皆さまお持ち込みされております。今回のお客様もこちらのフェンディ 三つ折り財布を一度も使用する事が無かったという事で、箱や付属品なども綺麗な状態でお持ち下さったので、金額にも反映させて頂けて良かったです。新品未使用だけに限らず使用済みでも付属品が無くてもお買取は可能ですので、ご不要なお品がございましたらお気軽にお越し下さいませ。スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きました、フェンディはイタリアを代表する世界的ファッションブランドです。 1925年にアドーレ・フェンディとエドアルド・フェンディがローマに革製品店を設立したことがブランドの始まりです。 フェンディのレディース三つ折り財布は、手のひらに乗るほどのサイズながら、ハイブランドらしい洗練された雰囲気を感じさせる点が魅力です。コンパクトなミニ財布は各ブランドから発表されていますが、フェンディのミニ財布もかなり売れている人気商品です。 高級感とスタイリッシュさを兼ね備えており、目立ちすぎないデザインで、親子で揃えて持つ人もいます。 カラーやデザインのバリエーションも豊富なのでパーティなどの華やかなシーンでもしっかり活躍してくれる財布です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧