買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月04日

フェンディ トートバッグお買取り致しました!

フェンディ トートバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

東京都

買取・査定のポイント

フェンディのトートバッグをお持ち込み下さいました。かなり前に購入し数回使用した後、保管されていたとの事でした。その為、持ち手部分の表面剥がれ、角やフチにスレ、ファスナー部分のメッキ剥げなどの細かい傷はありましたが、目立った傷や汚れなども無かったので高価買取させて頂きました!こちらのフェンディのトートバッグの素材はPVCレザーという、布地をベースにポリ塩化ビニールの合皮樹脂を塗った合成皮革で作られており、保管環境やお手入れの方法によっては汚れや劣化が目立ちやすく、使えない状態になってしまうケースもあります。そうならない為にも、洗濯用洗剤を入れたぬるま湯に布を浸し、バッグの表面を優しく拭いてあげるなどメンテナンスを行ってあげることでバッグの状態も維持され、高価買取に繋がっていきます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイトーヨーカドー南大沢店でフェンディのトートバッグをお売り頂き、誠にありがとうございます。かなり前に購入されたとの事でしたが、お客様も満足して頂ける金額でお買取りでき、大変嬉しい限りです。ジュエルカフェ南大沢店では、革切れ、スレ、日焼けしてしまったお品物でも高価買取させて頂きます!売れるのかな?と迷われ処分される前に是非、当店をご利用頂ければと思います。査定は無料で行っておりますので、お気軽にジュエルカフェ南大沢店へご来店下さいませ。

買取商品について

今回お持ち下さいましたフェンディのトートバッグですが、ニューヨークの街並み、ブルックリン橋、自由の女神像、エンパイア、ステートビルディングをパンチングで施したユニークなデザインとなっておりとても印象的ですよね。このように個性的で遊び心を感じさせる物もあれば、シンプルで洗練されたデザイン・カラーのアイテムをシーズンごとに新しくリリースしているのが、フェンディの特徴でもあり長年愛され続けている点だと思います。また、 幅広いデザイン性だけではなく、収納が多く柔軟性が高い為、仕事用バッグとして使われることも多く実用性にも長けています。1つ持っているとどんなシーンにも合い、年齢・性別問わず多くの方にお勧め出来るブランドです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP