買取日 : 2022年6月10日

FENDI ズッカ柄 マンマバケット ショルダーバック

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回のお品物はFENDIのズッカ柄マンマバケットショルダーバックです。かなり前にご購入され、あまり、ご使用されずに、保管されていらっしゃったという お言葉通り、皮部分のスレやキャンバス部分の汚れ等も無かったため、ご満足頂ける価格にて、お買取させて頂きました。 FENDIのズッカ柄のお品物は、今なお、人気がある為、大分前のお品物であっても、安定した価格でのお買取をさせて頂く事が出来ます。金具部分の細かいキズや、ペン跡、角スレ、皮部分の汚れ等があるとお買取価格に大きな影響が出て参りますので、今現在、ご使用頻度が低くなってきているバックがございましたら、是非、ジュエルカフェイオンタウンふじみ野店へお持ち頂ければと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンタウンふじみ野店へFENDIのズッカ柄マンマバケットショルダーバックをお売り頂き 誠に有難うございました。 お買いになってから あまりご使用にならなかったというお言葉通り、大変綺麗なお品物でしたので、ご納得頂けるお買取りが出来、本当に嬉しく思います。 是非、また、ご使用頻度が低いお品物や、お買取金額が気になるお品物がございましたら、拝見させて頂ければと思います。 ジュエルカフェイオンタウンふじみ野店 スタッフ一同心よりご来店をお待ち致しております。

買取商品について

今回お買取させて頂きました FENDIは1925年にフェンディ夫妻によって、イタリア ローマで革製品店として創設されたブランドで、毛皮のコートの発売で大人気になりました。 その際 毛皮の裏地に使用していた柄がズッカ柄でした。 これをシャネルのデザイナーとしても有名で、当時FENDIのデザイナーをしていたカール・ラガーフェルドがダブルFを表面に施す事を提案し、ズッカ柄が誕生しました。 以来、ながきにわたり、多くの支持を集めるようになりました。 また、バックや衣料品など時代に合わせて、変化を遂げ、最近では、ストリートファッションやスポーツカジュアルファッションとしても、注目を集めています。 そんなFENDI中でも、マンマバケットショルダーバックは、機能性に優れた人気のバックの1つです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧