買取日 : 2022年6月13日

フェンディ ズッキーノ トートバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧のみなさま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせて頂いたフェンディ ズッキーノ トートバッグの査定についてご紹介させて頂きます。フェンディのヴィンテージロゴであるズッカ柄・ズッキーノ柄・ペカン柄は、90年代ファッションが再び注目され始めたことで、フェンディのヴィンテージアイテムの人気が再燃しました。ズッキーノトートバッグは綺麗に使われていて、目立つキズなどもありませんでしたので、お客様にご満足いただける価格でのお買取りになりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店にフェンディ ズッキーノ トートバッグをお売り頂き、誠にありがとうございました。大切に使われていましたが、最近は他のバックを愛用されていて使わなくなり処分を考えていたそうです。ご友人からの紹介で来店して下さいました。フェンディの代表作なバゲットや、2009年に発表されて以来、世界で愛されているピーカブーや、2014年に発売以来すぐに人気となり定番バッグとなったバイザウェイなどありましたらぜひ一度「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用ください。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたフェンディ ズッキーノ トートバッグは、1925年にエドアルド・フェンディとアデーレ・フェンディ夫妻が、イタリア・ローマにて、小さな革製品店をオープンしたことに始まります。ズッキーノというのは、フェンディの代表的なデザインであるズッカのサイズを小さくしたデザインで、2001年の春夏コレクションに発表されました。単純に柄を小さくしただけというご意見もありますが、モノグラムの柄を小さくすることで、ロゴ自体が目立たなくなりとても落ち着いたものになり、フェンディを代表するデザインの一つになりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧