買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月27日

フェンディ ズッカ柄 ハンドバッグをお買取致しました。

フェンディ ズッカ柄 ハンドバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

岐阜県
ラスパ御嵩店

買取・査定のポイント

フェンディ ズッカ柄 ハンドバッグをお買取致しました。こちらのズッカ柄ハンドバッグはかなり昔にご購入されてから数回使用ししまってあったそうです。古いけど大丈夫??とお持ち下さいました。確かに古いお品物でしたがかなり状態がよく大切に保管していたのがとてもよくわかりました。最近はヴィンテージが流行っていてフェンディのなかでも人気なのがこのズッカ柄アイテムです。角スレもなく需要もありましたのでしっかりとお値段つけさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェラスパ御嵩店にお越しいただき誠にありがとうございました。今回のフェンディ ズッカ柄ハンドバッグは古いお品物でも状態とその時の需要の高さでお客様も満足なお値段を出すことが出来ました。最近は20年以上前に流行したアイテムがくりかえし流行しています。かなり昔のものだし・・・とあきらめて仕舞いっぱなしになってしまうともったいないです。査定はいつでも無料で行っていますのでお気軽にジュエルカフェラスパ御嵩店へお持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP