買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月20日

クリスチャン・ディオール トロッター柄 サドルバッグ

クリスチャン・ディオール トロッター柄 サドルバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン石井店でお買取させていただいた、クリスチャン・ディオール トロッター柄 サドルバッグのご紹介をいたします。長い間、大切にご愛用されていましたが使う機会がなくこの度査定へとお持ちくださりました。こちらのサドルバッグはすでに廃盤になっていますが、中古市場ではまだまだ人気の高いバッグです。お持込みの状態としましては大切に使われていたこともあり部分的に若干の擦れやくすみはありますが、比較的コンディションの良いお品でしたので、お客様にもご満足していただけるお買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン石井店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回お持ちいただいた クリスチャン・ディオール トロッター柄 サドルバッグは使用感が少ないきれいな中古品でした。保存の仕方一つでバッグや財布の状態は変わってしまいます。擦れや黒ずみ、小キズ、くすみなどがあるそんなブランドバッグ、財布、小物などご自宅に仕舞い込んでいませんか。昨今は旅行など出かける機会を控えられている方も多くバッグの出番がない…。とご売却をご検討中でしたら是非一度当店へ無料査定にお持ちください。また今回ご紹介したアイテム以外にも様々なブランドのお品をお買取しております。ブランド以外にも金やプラチナ製品もお買取り可能です。ご来店をお待ちしています。

買取商品について

今回お買取させていただいた クリスチャン・ディオール トロッター柄 サドルバッグの「トロッター」とは古代に開催されていた馬車レースで走る馬を意味しています。トロッターラインは2001年の秋冬コレクションで登場し2006年に廃盤となりました。「Dior」のロゴが全面にあしらわれたデザインでモノグラム柄の定番ラインとなり多くの人が愛用されています。Diorイコールトロッター柄と思い浮かぶ人も多いのではないでしょうか。同じトロッターラインでも素材や色が大きく印象も変わりますので、バリエーションが豊富な点は非常にありがたいですね。「サドル」とはその名の通り自転車のサドル型を意味します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧