買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月19日

ディオール/ トライバル/ピアス お買取致しました♪

ディオール/ トライバル/ピアス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

岡山県
アリオ倉敷店

買取・査定のポイント

今回お買取させて頂いた ディオール トライバル ピアスです。 購入したもののあまり使う事がないから綺麗なうちにとお持ち込み下さいました。ディオールなどのブランドジュエリーはメッキ製品が多いですがブランド価値が付くため高額でのお買取が可能です♪メッキ製品は保管状態が悪いと青錆、メッキ剥げ、変色など買取価格が大きく下がる原因となります。使わないブランドジュエリーは早めのご売却をご検討いただくことが高価買取のポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアリオ倉敷店へご来店いただきありがとうございました。 購入額が高額なので初めはご売却を悩まれていた様ですが査定額に満足してくださりお売り頂けて良かったです。ディオールに限らずヴィトン、エルメス、シャネルなどのブランドバッグや小物などもお買取させて頂きます。また貴金属に限らずテレカや切手、お葉書、化粧品など幅広い買取を行っておりますので是非まとめてジュエルカフェアリオ倉敷店にお持ちください。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたディオールの「Dior Tribale (ディオール トライバル)」ピアスは、ゴールドトーンメタルの“D.I.O.R.”の文字がホワイト レジンパールに揺らめく可愛いデザインです♪クリスタルをパヴェセッティングした“O”の文字がきらめきを添えています。「Dio(r)evolution (ディオレボリューション)」ラインのアイテムと合わせてお使いいただけるピアスです。ディオールには様々なデザインやバリエーションのイヤリングがありますが、どのデザインもディオールらしい洗練された可愛さが若い女性を中心に人気を集めています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP