買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月06日

DIOR レディディオール・カナージュお買取り致しました!

DIOR レディディオール・カナージュお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

今回お買取りさせていただいたのはDIORの「レディディオール・カナージュ」になります。 保存袋や箱などの付属品も一緒にお持ち込みくださり、 購入から数回程度のご使用との事でキズなどもほぼなく綺麗な状態でお持ち込みくださりました。 風通しのいいところできちんと保管をしてくださっておりましたので、この度高価買取に繋がっております。 DIOR レディディオール・カナージュは幅広い年齢層の女性に人気の高いお品物ですので、 使わないまま仕舞い込んだまま劣化させてしまう前に、ぜひジュエルカフェ富里店へお持ち込みください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店 ジュエルカフェ富里店へDIOR レディディオール・カナージュのお持ち込みをして頂き、誠にありがとうございます。 数年前にご購入したそうですが、DIOR「レディディオール・カナージュ」は憧れのバックだったことから勿体なくて中々使えずに、 数回しか使用していないまま大事に仕舞い込んでしまっていたそうです。 ご結婚を機に身の回りの整理をされているとの事で、今回思い切ってお持ち込みくださったとの事でした。 思い入れも強かった為、「とりあえず査定だけ」と思ってご来店くださったそうですが、金額にもご納得頂くことが出来この度ご成約を頂く事が出来ました。 これを機にご自宅にある他のお品物も検討してくださるとの事でしたので、ぜひ今後もお気軽にジュエルカフェ富里店をご利用くださいませ。 またのご利用お待ちしております。

買取商品について

1995年に発売されて今でも愛されているDIOR「レディディオール・カナージュ」 カナージュというのは正方形とひし形の交差したような独特のステッチによるデザインのことを表したものになります。 そのふっくらとした存在感が特徴となるデザインになっており、その形はダイヤモンドのような美しさをイメージしているそうです。 完成当時は、「カナージュ・キュイール」と名付けられていたいたそうですが、レディダイアナが愛用したバッグとして「レディディオール」と改名したそうです。 洗練されたエレガントなデザインで、幅広い年齢層の女性に愛されている憧れのバックとなります。 DIOR レディディオール・カナージュはパテンレザー・ラムスキン・カーフスキン・キャンパス素材などがあり、サイズ展開も5サイズあります。 素材、サイズで全く違う雰囲気を楽しめる事が出来る事も人気の理由になります。 買取専門店 ジュエルカフェ富里店ではDIOR「レディディオール・カナージュ」お買取り強化中になります。 査定無料となっておりますので、お気軽にお持ち込みくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧