買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月17日

ディオール トロッター アクセサリーポーチお買取りしました!

ディオール トロッター アクセサリーポーチ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ディオール トロッター アクセサリーポーチ ラスタカラーをお買取させていただきました。トロッターとは他のブランドで言うとモノグラムラインです。「Dior」のロゴが全面的にあしらわれたデザインは好き嫌いが出ますがディオールに関すると人気の方が出ました。また今回は販売された年数は古いですが大きな傷などもなかったので金額を付けることが出来ました。ディオールといえば香水やアクセサリーがメインになりがちですがバッグなどもお買取しております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール出雲店をご利用いただきありがとうございます。今回はディオール トロッター アクセサリーポーチをお買取させていただきました。バッグにはラスタカラーと言われる赤・黄・緑が使われていて可愛いバッグです。今回はバッグをお買取させていただきましたがディオールは他にもアクセサリーなども対応しております。バッグの状態などによって金額が変わりますので手放しをお考えの際には是非1度ジュエルカフェイオンモール出雲店をご利用下さい!

買取商品について

トロッターの名前の由来はトロットという古代の開催されていた馬車のレースで走る馬を意味しています。 デザインに数字の1や2が使われているのは騎手につけられている背番号からのインスピレーションと言われています。今回のアクセサリーポーチには赤・黄・緑のラスタカラーが使われており、スポーティーな印象となっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP