買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月14日

コーチ シグネチャーショルダーバッグ、ハンドバッグお買取り致しました!

コーチ シグネチャーショルダーバッグ、ハンドバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りさせて頂いたのは、定番『コーチ シグネチャーショルダーバック、ハンドバック』です。こちらの『コーチ シグネチャーショルダーバック、ハンドバック』は、ご家族から譲り受けたもので使わずに保管してあったとの事でした。ホワイト系、アイボリー系はスレや汚れが目立ちやすいのですが、こちらは汚れ、スレなどもなく3点とも綺麗な状態でしたのでお客様も納得いただけるお値段でお買取りさせて頂きました。コーチは中古市場でも需要があるブランドではありますが、製品によっては市場価値がどんどん下がっていってしまいます。『値段だけでも知りたい!』って方もお気軽に無料査定をご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール四日市北店をご利用頂き誠にありがとうございます。お持ち込みいただきました『コーチ シグネチャーショルダーバック、ハンドバック』は外装に目立ち汚れもなく綺麗な状態てお持ち込み頂きましたのでお客様のご納得頂ける金額でお買取りさせて頂きました。 ジュエルカフェではコーチ以外にも、様々なブランドをお買取りしております。保管している間にも劣化していきますので、売却を検討しているとの事であれば早めの売却をおすすめ致します。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いた『コーチ』はブランドイニシャルである『C』をモノグラムとしてあしらったコーチのシグネチャー。2001年に誕生しコーチの長い歴史の中ではまだ新参者といえる存在ですが、既にブランドの定番商品となっております。シグネチャーのアイテムてま定番なのが、バックと財布になります。デザイン性だけでなく機能性や耐久性が高く使い勝手が良い事で知られています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP