買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月13日

コーチ シグネチャー ショルダーバッグ

コーチ シグネチャー ショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんちには。 今回は「ジュエルカフェ」フジ東予店でお買取りさせて頂いた コーチ シグネチャー ショルダーバッグの査定についてご紹介させて頂きます。 コーチが大変お好きで購入してずっと使用していたそうですが、もう使う機会がなくなったので、当店にお持ち込みして下さりました。かなりの使用感がありましたが、コーチのショルダーバッグのシグネチャのラインでしたので市場で需要もあり、お買取りさせて頂きました。お買取金額に、大変喜んでいただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ東予店にコーチ シグネチャー ショルダーバッグをお売りいただき、誠にありがとうございました。 ジュエルカフェフジ東予店では、コーチのショルダーバッグの美品はもちろんですが、汚れたりしている物でもお買取りできることもあるのでぜひお持ち込み下さい。また、コーチ以外のブランド品も多くお取り扱いしていますので、長い間使う機会が無く仕舞ったままになっているバッグや小物類がございましたら是非一度無料査定にお持ち込み下さい。まずはお気軽にご来店下さい。スタッフ一同お待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたコーチのショルダーバッグですが、こちらのバッグに使用されている大部分の生地はPVCという合成皮革でできているため汚れても中性洗剤で拭き取る事ができ、強度もあるので普段使いにピッタリのバッグになっております。また、シグネチャーはコーチの中で最も定番のラインになります。2001年に誕生したシグネチャーですが、コーチの頭文字であるCのロゴをモノグラムで織り込んだデザインはコーチの象徴となり、バッグや財布、小物類まで様々なアイテムで使用され人気があります。コーチはアメリカ発のブランドで親しみやすい価格設定である事も人気の理由です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧