買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月29日

コーチ シグネチャーバッグお買取りいたしました!

コーチ シグネチャーバッグお買取りいたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

香川県
フジ志度店

買取・査定のポイント

コーチ シグネチャーバッグをお買取りさせていただきました!日本でも高い人気を誇っているアメリカの有名ブランド「コーチ」。そのコーチのバッグの中でも、シグネチャーは人気のシリーズになります。今回お持ちいただいたコーチ シグネチャーバッグは少々型崩れなどはありますが、正規品で人気のシリーズのため、買取りを頑張らせていただきました。シグネチャーバッグに限らず、バッグやお財布は角擦れが出てくると、その部分からどんどん劣化が進んでいってしまいます。使い方や保管の仕方も大事ですが、使わないな、使っていないな、と思うお品は早めにご売却されることをお勧めいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェフジ志度店にコーチ シグネチャーバッグをお売りいただき、誠にありがとうございました。今回お持ちいただいたコーチ シグネチャーバッグは正規品でしたが、ジュエルカフェではアウトレット品もお買取りさせていただいております。正規品・アウトレット品や、コーチ以外にもブランドバッグ・小物は買取強化中です(^O^)!売れるか分からない、いくらになるか知りたい等、気になるお品物があればお気軽にお問い合わせくださいませ☻♡

買取商品について

コーチは、1941年にニューヨーク州のマンハッタンで「ゲイル」という社名で誕生しました。創設者の一人であるマイルズカーンが野球観戦した際に、グローブのような丈夫なレザーが作れないかと考え、オリジナルレザーの開発を始めました。その後、1958年に「クラブタンレザー」が完成し、1960年には職人技を駆使して12個のバッグを作り上げました。そのバッグに「コーチ」とブランド名を付け発表すると、あまりの品質の良さに瞬く間に大人気商品となり、社名も「ゲイル」から現在の「コーチ」へと変わりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧