買取日 : 2022年6月10日

コーチ シグネチャーハンプトンズ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取したお品物は、「コーチシグネチャーハンプトンズ」です。シグネチャーは、人気のモデルである為、良い状態なら買取価格も高くなる可能性があります。需要も安定していますが「COACH」には正規店とは別に「アウトレット品」が存在します。アウトレットとして専門商品を作っているので、訳あり品と言っても通常通り使用するには問題がない商品ばかりなので、運が良いと人気のアイテムが格安で手に入ることもあります。正規店と比べてお値段は安くなりますので、買取査定も多少お安くなります。そちらもご理解いただき、お持ちいただく前にチャームなどの付属品がありましたら磨いていただくと買取アップに繋がります。

買取・査定担当者からのコメント

この度、ジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店をご利用いただきありがとうございます。ご新規様でホームページを見てご来店下さいました。かなり使用感もございましてお客様も買取ってくれるかと心配していましたがお買取させていただきました。「シグネーチャー」で人気の商品でしたがアウトレットの商品でしたので多少お安くなることをご説明して、満足してご成約いただけました。当店は、どんなお品物でも1点ずつ丁寧に査定致しますので、使わなくなってしまったお品物が御座いましたら是非ジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店までお持ち下さい。

買取商品について

コーチシグネーチャーハンプトンズは、1941年ニューヨークのマンハッタンで6人の職人が立ち上げた革製品の小さな工房が始まりです。卓越した技術を持つ職人達の手作業で作られた製品は、徐々に人々の目を集め名を確立していくことになりました。 2001年COACHの頭文字であるCのロゴをモノグラム調にしたデザインがシグネーチャーコレクションである。ハンプトンズは、優雅なバカンスを過ごすことをイメージし2000年に発表されました。縫製は非常に丁寧で丈夫な作りとなっていて耐久性を高めるためにダブルステッチを採用し特殊な金属のパーツを手作業でバッグに縫い付けるなどこだわりの技がブランドのイメージに繋がっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧