買取日 : 2022年5月20日

コーチ シグネチャー ミニフィールドバッグをお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

コーチ シグネチャー ミニフィールドバッグをお買取致しました。以前購入されたものの現在ではあまり出番がなくなってしまったとのことでお持ちくださいました。コーチはアウトレットを展開しているブランドの為、直営店のみで販売されているブランドと比較すると買取価格に差が生じる場合もございますが、状態などを見させていただいた上でお買取致します。また、レザー素材はキャンバス素材より価格が伸びやすくなっております。ご不要なコーチのお品物はジュエルカフェイオン光店にお持ち込みくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン光店をご利用いただき誠にありがとうございました。今回お持ちいただいたお品物はカーキ×ベージュのバッグで、コーチのシグネチャー ミニフィールドバッグの中でも人気のある商品でした。外側と内側の状態を見させていただき、綺麗に使用・保管されていたお品物だったためしっかりとお値段をお付けすることが出来ました。使わないバッグがご自宅で眠っているという方、処分するにもどう処分したらいいのか分からないという方、査定は無料ですので近くにお越しの際はお気軽にジュエルカフェイオン光店をご利用くださいませ。

買取商品について

1941年、ニューヨークのマンハッタンで誕生したコーチ。元々は富裕層向けのブランドとして浸透していましたが、90年代に入りリーズナブルな価格のアイテムを展開し、より多くの人々から愛されるブランドへと変貌を遂げました。今回お持ちいただいた“シグネチャーライン”は2001年に誕生し、今もなおコーチの代表的なラインとして多くの人々から愛されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧