買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月17日

コーチ シグネチャー ハンドバッグお買取致しました!

コーチ シグネチャー ハンドバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はコーチ シグネチャー ハンドバッグをお買取りさせて頂きました。お母様のもので使わないから捨てるよりかはということでお持ち下さいました。持ち手部分が型崩れや汚れがついてしまっていましたがそれ以外は綺麗な状態でしたので満足していただける金額での買取となりました。コーチは人気のブランドなのでお持ち込みが多い品物です。査定のポイントとしては、角スレや汚れがないか、デザインの流行性や機能性など見させていただきます。箱や袋などの付属品がある方はご一緒にお持ち込みください。ブランド品はどんどん新作が発表されますので、使わないなと思ったら、早めにお売りいただくことがポイントです。劣化してしまってからだとお値段つけることも難しくなりますので、金額が付くうちがおすすめです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアミュプラザくまもと店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ジュエルカフェアミュプラザくまもと店ではブランド品であれば時計のほか、バッグや財布、小物類などさまざまなアイテムをお買取りしております。コーチならキズや汚れがあってもしっかり査定させていただきます。またコーチ以外にもルイヴィトンやシャネル、エルメス、プラダ、グッチなどのブランド品も幅広くお買取りしております。ぜひご不要なお品物がございましたらジュエルカフェアミュプラザくまもと店をご利用ください!

買取商品について

コーチは1941年にアメリカのニューヨークで家族経営の皮革小物工房として創業しました。シックなデザインとリーズナブルな価格で女性を中心に年代問わず圧倒的な人気を誇っています。社名の頭文字であるCのモノグラム柄のハンドバッグなどが有名で日本ではバッグ、財布、キーホルダー、時計などが人気です。コーチのバッグは丈夫で長持ちすることで有名で、あまりにひどい使用でなければ、一般的に15年は使用できるといわれています。コーチのご売却の際には、ジュエルカフェアミュプラザくまもと店をよろしくお願いいたします!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP