買取日 : 2022年1月07日

コーチシグネチャー キャリーオールトートバッグをお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

コーチのシグネチャー トートバッグです。 使用頻度あまりなく、長期間保管されていたということで、断捨離を考えお持ち込みとなりました。 使用せず保管されていた場合でも保管状況や場所によっては湿気の影響でカビが生えたり 表面が劣化したりすることもありますが、 保管状況がよく劣化もなかったことが高価買取のポイントとなりました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサンエー石川シティ店へご来店いただき、誠にありがとうございました。 保管状態が良いことで、お客様が満足いただける金額での買取ができましたことを大変嬉しく思います。 誠にありがとうございましたm(_ _)m

買取商品について

日本でも高い人気を誇ってるアメリカのブランド「コーチ」。 その中でも多くの人から愛されているのがシグネチャーです。 ブランドイニシャルである「C」をモノグラム としてあしらったシグネチャー。 2001年に誕生し、ブランドこ顔となるアイテムとして世界中からの支持を獲得しています。 今回お持ちいただいたお品は2種類のシグネチャーが採用されていますね。 真ん中にある刺繍のシグネチャーがアクセントになるのではないでしょうか。 カラーも落ち着いた色で普段使いはもちろん、シックな場面でも活躍できそうです。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧