買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月28日

コーチ シグネチャー ワンショルダーバッグお買取致しました。

コーチ シグネチャー ワンショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

コーチシグネチャー ワンショルダーバッグをお買取致しました。コーチはバッグをはじめ、お財布や小物類のお買取をしております。コーチはアウトレットがあり、新品価格もリーズナブルなブランドになり、お買取の際もなかなか金額が伸びない傾向にありますが、今回お持ちのお品物は未使用品、定番のシグネチャーラインと言う事もあり、精一杯の金額をお付け致しました!コーチの場合、状態が悪い物や壊れている物はお値段が付かない事がありますので、使わないコーチのバッグはお早めにお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン光店をご利用いただき誠にありがとうございました。コーチはシグネチャーラインのお持ち込みが非常に多いです。メンズコーチになると上質なレザーが使用されている為、高価買取が期待できます。ブランド買取では状態をしっかりと確認させて頂いた上でお値段をお付けしております。もちろん、コーチ以外のブランドも多数お買取しておりますのでお気軽にお立ち寄りください!

買取商品について

この度お買取させて頂いたコーチのシグネチャーは、コーチの中で最も定番のラインになります。2001年に誕生したシグネチャーですが、コーチの頭文字であるCのロゴをモノグラムで織り込んだデザインはコーチの象徴となり、バッグや財布、小物類まで様々なアイテムで使用され人気があります。コーチはアメリカ発のブランドで親しみやすい価格設定である事も人気の理由です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP