買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月04日

コーチ オプアートバッグお買取りしました!

コーチ オプアートバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取りしたこちらのコーチ オプアート トートショルダーバッグ 13143です。人気ブランドのコーチでもありますのでお買取りできるブランドバッグです。大きいサイズのトートバッグですが、ショルダーヒモもありますので2wayとしても使い勝手の良いバッグになっています。また、こちらのコーチのバッグは、細かな汚れや傷が美品ではありませんでしたが、コーチは中古市場で多いブランドになりお買取りすることができます!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、OdakyuOX狛江店をご利用いただきありがとうございます。コーチはオプアート以外にもシグネチャーやマディソン、パッチワーク、ソーホー、ヘリテージなどのラインもお買取りしています。ずっと使わずにしまったままで、整理をしていたら出てきたとご来店される方も沢山いらっしゃいます。未使用品から使用済みまで使わなくなったコーチのバッグや財布、小物類などお持ちください!1点から何点でも無料査定いたします。

買取商品について

1993年に誕生したオプアートとは、だまし絵のような目の錯覚をもちいた絵画のジャンルの1つをコーチがデザインとして取り入れたラインです。最高級のラインであるマディソンのコレクションとして生まれたオプアートは、カラフルな色も多く様々な素材がもちいられています。レザーエンボス加工やパテント、サテン生地などがあります。また、オプアート最大の特徴として、シグネチャーのデザインとは違うCのマークですね!Cの形が均一で隙間なくCの向きがバラバラに並んでいる特徴を持っています!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP