買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月12日

コーチ バングルセットお買取させて頂きました!

コーチ バングルセット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

コーチ(COACH)はアメリカのファッションブランド。 社名の頭文字であるCのモノグラム柄のハンドバッグなどが有名です。 他にも、財布、キーホルダー、時計、アクセサリーなども近年日本では人気が上昇しております。 今回はバングルセットをお買取させて頂きました。 箱や付属品も全て揃っておりシルバー、ゴールド、ピンクゴールドで様々シーンでの使い分けも出来てとても人気のある商品なので高価買取させて頂きました☆

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ京都ファミリー店をご利用いただきありがとうございます。 ジュエルカフェでは、貴金属、ブランド品のほかシャネルやコーチといったブランドジュエリーもお買い取りいたしますのでご使用にならないお品がございましたらお気軽にジュエルカフェ京都ファミリー店へお越しください。 ご査定はいつでも無料で承っております! スタッフ一同皆様のご来店をこころよりおまちしております。

買取商品について

アメリカの皮革工房発祥のコーチは、レザーのバッグや小物を始め、時計や財布、アパレルなどのグッズを製作しています。1990年代から若者向けに手の届きやすい商品の展開を始めたことにより、広い世代からの支持を得ることに成功しています。コーチの頭文字であるCのシグネチャー柄のハンドバッグや財布、パスケースなどが代表的な商品で、柄の種類やレディース・メンズの各ラインによりシグネチャー、オプアートなど豊富なバリエーションを展開しています。日本では、20代~30歳前後の女性から人気が高いです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP