買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月12日

クロムハーツお買取致しました!

クロムハーツ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

千葉県
イオン八街店

買取・査定のポイント

お持ち込み頂きましたクロムハーツのリングですが、ブランドの刻印もしっかり確認でき、付属品の箱・巾着・インボス(ギャランティ)など全て揃っておりましたので高価買取させて頂きました。 クロムハーツは主にシルバー素材のお品物が多くあり、シルバーは金やプラチナなどと比べると買取価格が低くなってしまいがちですが、 クロムハーツはシルバーアクセサリーの高級ブランドであり、コアなファンが沢山いらっしゃいますので、高価買取が期待できるお品物となっております。 しっかりブランド価値も含め製品価値を拝見させて頂き、お手入も行ってくださっておりましたので非常にきれいな状態でお持ち込みくださった事も今回高価買取に繋がっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店 ジュエルカフェ・イオン八街店へクロムハーツのお持ち込みをしてくださり、誠にありがとうございます。 数年前にご自身でご購入され長くお使いになっていたとの事で、思い入れも強いお品物だったと思います。 今回新しいお目当てのクロムハーツを購入する為に足しになればと手離す事を決心したとの事で、数ある買取店の中からジュエルカフェを選んで下さり嬉しく思います。 付属品など全てお持ち込み下さいましたので高価買取が出来、金額にもご納得して頂け大変嬉しく思います。 クロムハーツがお好きで収集されているとの事でしたので、ぜひ他のお品物も手離す決心をされました際にはお持ち込み下さいませ。

買取商品について

クロムハーツは、1988年に設立された925シルバーアクセサリーの高級ブランドになります。 コアなファンが沢山おり、世界中で大人気のブランドになります。 その理由として、「手作りであること」 多くのシルバーアクセサリーが機械での大量生産なのに比べ、クロムハーツの精密な装飾はすべて職人の手作業になります。 このクロムハーツの装飾を施せる職人も限られているため、大量生産はすることができません。 「一生もの」として、クロムハーツを購入する方も多くおり、市場中古価格も安定しており、高価買取が期待できるブランドとなっております。 ぜひ一度、ジュエルカフェ・イオン八街店の「査定無料」をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP