買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月08日

シャネル ワイルドステッチ二つ折り財布をお買取いたしました。

シャネル ワイルドステッチ二つ折り財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

岐阜県
ラスパ御嵩店

買取・査定のポイント

今回お買取いたしましたのは、シャネル ワイルドステッチの2つ折り財布です。こちらのシャネル ワイルドステッチの2つ折り財布はずっと愛用しており新調を機に捨てようと思っていたところ、当店のポスターをご覧になりかなり使い込んだけど本当にいいの?お持込みいただきました。拝見させて頂いたところ、とても愛用していたのがわかりました。ですが、丁寧に使用していたお品物でしたので、壊れや激しい汚れは見受けられませんでしたのでこちらのシャネル ワイルドステッチの2つ折り財布にしっかりとお値段をつけさせていただきました。こんなにつくんですか?!捨てなくて良かった!と大変喜んでいただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェラスパ御嵩店をご利用いただき誠にありがとうございます。今回お買取させていただいたシャネル ワイルドステッチの2つ折り財布のように、シャネルでしたら古くても、壊れていても、汚れていてもジュエルカフェではお買取致します。新調を機に!と捨ててしまう前にぜひジュエルカフェで無料査定をしてみませんか?今回のシャネル ワイルドステッチの2つ折り財布のように捨てなくてよかった!と喜んでいただけるよう、スタッフが丁寧にしっかりと査定させていただきます。もちろん査定だけでも、質問だけでも大丈夫です。お気軽にお問い合わせください。

買取商品について

今回お買取させていただいた、シャネル ワイルドステッチの2つ折り財布は、シャネルの中でも人気の高いラインのワイルドステッチが施されているアイテムです。シンプルなデザインですが、名前の通りワイルドなステッチなのでシンプル過ぎず、程よいデザインです。なので、いろんな場面で活躍します。中古市場でもシャネルはとても人気の高いブランドです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP