買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月20日

シャネル マトラッセチェーントートバッグA66865お買取り致しました!

シャネル マトラッセチェーントートバッグA66865お買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

今回お持ち込み頂いたシャネル マトラッセチェーントートバッグA66865ですが、キャビアスキン素材の品物になります。シャネルマトラッセはシャネルの代表格として世界中の多くの女性から愛されております。マトラッセチェーントートバッグA66865は、数回しか使用していないことから劣化もなくギャランティーカードと保存袋の付属品も揃っており、美品として査定させて頂きました。シャネルバッグと言えば、チェーンショルダーバッグが特に人気ですが、シャネルマトラッセは大人気なアイテムですので市場相場も安定しており高価買取させて頂きました!ブランド品買取は付属品も重要ポイントの1つになります。ギャランティーカードといった品物を証明する物などもある場合は、ご一緒にお持ち込み頂く事をオススメします。ご自宅にシャネル製品仕舞い込んでいましたら高価買取のジュエルカフェ富里店へお気軽にお越しくださいませ♪

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェ富里店をご利用頂き誠にありがとうございます。憧れていたシャネルマトラッセトートバッグA66865は、ボーナスが入った時にご自身で購入された品物。高い買い物としても思い入れがあるバッグでした。正直査定のみでもいいかなという思いがありながらご来店頂いた中、シャネルマトラッセの価値は世界中から高く評価されているため市場相場も高騰しており高価買取にて頑張らせて頂きました!購入時高かったが売ると安くなるというイメージを持っていたとお話されていましたが、査定金額に即決して頂き嬉しく思います。シャネルジュエリーもお持ちとの事でしたので、またのご来店心よりお待ちしております。

買取商品について

シャネルマトラッセは、1929年に誕生。マトラッセは見た目の通り『キルティング』のデザインをした品物を示しており言わずと知れたシャネルのアイコンバッグです。また素材も大きく分けて2種類あり、『ラムスキン』『キャビアスキン』とシャネルが好きな方は耳にしたことがあると思います。今回買取したシャネルマトラッセは『キャビアスキン』素材となります。表面に凹凸の型押しをされていることが特徴的でその見た目が高級素材の『キャビア』に似ていることからキャビアスキンと呼ばれております。実は正式名称があり『グレインド・カーフスキン』とも言います。シャネルマトラッセは、長きにわたり多くの女性から支持を得ており、シャネルの魅力は計り知れません。仕舞い込んでいるシャネル製品ございましたら高価買取のジュエルカフェ富里店へお気軽にお越しくださいませ♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧