買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月19日

シャネル マトラッセ チェーンショルダーバッグお買取致しました!

シャネル マトラッセ チェーンショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル マトラッセをお買取させていただきました!シャネルと言えばココマークの金具があしらわれた、マトラッセのチェーンショルダーバッグをイメージする方が多いのではないでしょうか。ココ・シャネルの理想が反映されたシンプルで無駄のないデザインが魅力のマトラッセは、今なお世界中で愛され続けています。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ湘南とうきゅう店をご利用いただき誠にありがとうございます。 シンプルでスタイリッシュなマトラッセは、どんなコーデにも合わせやすい万能アイテム。シャネルのマトラッセは時代に左右されない人気がありますので、昔に購入したのもでも高価買取に繋がるケースが多数ございます。 査定はいつでも無料ですので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

買取商品について

シャネルの代表的なチェーンバッグに「マトラッセシリーズ」があります。マトラッセの魅力は、時代を超えて愛される”不変性”にあると考えます。 “流行は変化していくもの。だけどスタイルは永遠” これはココ・シャネルが実際に残した有名な言葉です。 登場してから20年以上、初期デザインから数えると半世紀以上デザインに大きな変化がないマトラッセは、女性の憧れの“スタイル”として定着したといってもよいのではないでしょうか。 さまざまな素材が展開されるマトラッセですが、人気カラーはやはりブラック。シャネルの魅力であるエレガントさを際立たせてくれます。他にもシャネルのテーマカラーである、レッド、ホワイト、ブラウンも人気があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP