買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月20日

シャネル マトラッセをお買取りいたしました!

シャネル マトラッセ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのマトラッセをお買取りいたしました。こちらのチェーンバッグは 随分昔に海外で購入されたダブルフラップチェーンバッグですが、ほとんど使うことがなかったというお品です。傷や汚れもほとんどなく、型崩れもない美品でした。非常に人気のあるシャネルのマトラッセは中古市場でも非常に需要が高く、お客様もご納得の高価買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェ京都ファミリー店をご利用いただきありがとうございます。ジュエルカフェでは、シャネル買取強化中です。バッグ以外にも、小物やジュエリーのお買取りもいたします。もちろんシャネル以外にも多数のブランドもお買取りしていますのでご使用にならないお品ががございましたら、お気軽にジュエルカフェ京都ファミリー店へお越しください。 ご査定はいつでも無料で承っております!またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

シャネルのマトラッセとは、シャネルを代表するショルダーバッグのことを指します。 「ダイヤ型の格子状」のデザインは全てマトラッセと定義されており、ショルダーバッグ以外に時計やアクセサリー類にもマトラッセが使われています。1929年に発表されて以来、長きに渡って女性から絶大な支持を受けているバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP