買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月17日

CHANELラムスキン復刻トート

CHANELラムスキン復刻トート

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

東京都
赤羽店

買取・査定のポイント

今回お買取したお品物は、CHANELラムスキン復刻トートです。 柔らかく手触りの良いラムスキン素材の復刻トート。ベージュカラー×ゴールドのチャームは上品な印象が強くコーディネートにも馴染みやすい人気のお色です。ヴィンテージのCHANELは人気があるので、今お使いになっていないのならば保管しているだけでも経年劣化が進むので早めに売却することをお勧めします。

買取・査定担当者からのコメント

この度ジュエルカフェ赤羽店をご利用いただきありがとうございました。 明るい店内で清潔感があり入りやすいと仰っていただきました。お客様がお持ちなったCHANELの復刻トートはコロナ禍で出掛ける機会がなくなり暫くお使いになっていないと伺いました。 チャームも取れそうになっているので壊れる前に持ってこようと思ったそうです。まだ状態も良く、布袋.ギャランティカードもお持ちいただいたので、ご希望の金額より良いお値段が付き、スムーズにご成約いただけました。 まだご自宅にブランドバッグがあるそうで早めに売りたいと仰っていましたので、またのご来店お待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたCHANEL復刻トートは1994年に発売されたシャネルらしさ全開のトートバッグです。高い収納力と使いやすいサイズ感で人気を集めましたが、定番ラインには並ばず一定期間販売中止となりました。しかし購入できなかったシャネルファンから再販を望む声が高まり2年後の1996年に再び発売されることになり、こうした経緯からミディアムトートNO1804は「復刻トート」と呼ばれるようになったようです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧