買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月15日

シャネル・チェーンウォレット

シャネル・チェーンウォレット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル・チェーンウォレットお買取りさせて頂きました。20年ほど前にご購入されたお品物だそうですが、傷やシミなど大きく目立ったものはなく保存状態も良いお品物でした。箱や袋がありましたので、お客様にもご満足いただける価格でお買取りさせていただきました。ブランド品はキズやシミなど状態によってお買取額が大きく変わってきますので、もう不要だなと思われましたら査定にお持ち込み頂くことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアクロスモール守谷店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ブランド品は箱や付属品などが無くてもお買取り可能です。シャネル・エルメス・ヴィトンでしたら壊れてしまっていても喜んでお買取りさせて頂きます。箱・保存袋・ギャランティーカードをお持ちの際は一緒にお持ち込み下さい。シャネルは世界中から愛され続けているブランドですので、中古市場でも大変人気の高いブランドになります。ですので、高価買取が可能なブランドになります。ぜひジュエルカフェアクロスモール守谷店の無料査定をご利用くださいませ。

買取商品について

世界的にも有名なラグジュアリーブランド「シャネル」です。シャネルでは様々なバックやウォレットが展開されていますが、中でも近年注目を浴びているのがチェーンウォレットです。ミニサイズのウォレットにチェーンが取り付けられたデザインは、手荷物だけでなく斜め掛けにしたり肩から掛けたりしたりと、様々な持ち方が出来ます。チェーンウォレットはシャネルに限らず、多くのブランドから発売されていますが、その中でも特にシャネルのチェーンウォレットは、バックにより近い感覚で持ち歩けることが大きな魅力です。見た目も財布よりもミニバックのような印象が強く、荷物が少ない方であればこれ一つだけで出かけられるという方もいらっしゃるそうです。ショルダーストラップは125㎝で、余裕を持って斜め掛けできる長さです。両手を開けて軽快にお出かけしたいという方にもピッタリの商品です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP