買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月29日

シャネルのミニマトラッセをお買取りいたしました!

シャネルのミニマトラッセ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取した商品は、シャネル ミニマトラッセです。傷つきやすく、水に弱いデリケートな素材であるラムスキンを使用されていますが、少々の経年劣化はあるものの目立った傷はありませんでしたのでお客様にもご満足いただける価格でお買取致しました。経年劣化はどのバッグでも起こりうる事ですが、劣化が進めば買取金額にも大きく影響してきます。また、今回は付属品として箱、保存袋、ギャランティーカードをお待ち下さいました。もし付属品がなくてもお買取できますので、お気軽にジュエルカフェイオンモール甲府昭和店の無料査定をご利用下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール甲府昭和店をご利用いただきありがとうございます。今回お持込み頂いた、シャネルのミニマトラッセは20年以上前に購入されたお品とのことでしたが、年数の割に状態が良く現在も高い需要がありますので、高価買取させていただく事ができました。マトラッセは中古市場でも大変人気のあるバッグです。人気の高いデザインで、かつ状態が綺麗であれば、より高額買取となります。お使いにならないシャネルのバッグがありましたら、状態の綺麗な内にぜひジュエルカフェイオンモール甲府昭和にへお持ち込み下さい。

買取商品について

シャネルのマトラッセといえば、女性なら一度は聞いたことがある憧れのアイテムですが、マトラッセとはいわゆる「キルティング」のこと。キルティング加工の施されているアイテムに広く使われているフランス語で、シャネル独自のライン名というわけではありません。シャネルでは、キルティング素材が使用されていない時計やジュエリーなどの雑貨もマトラッセとして含まれており、「ダイヤ型で格子状」のデザインはすべてマトラッセと呼ばれています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP