買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月03日

シャネル マトラッセのショルダーバッグをお買取しました!

シャネル マトラッセのショルダーバッグをお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのマトラッセ(ラムスキン)をお買取致しました。内面が経年劣化による傷みが生じておりましたがそこまでひどい物ではなかった為しっかり買取の方行いました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェベルモール宇都宮店をご利用頂き誠にありがとうございました。当店では状態の良いお品物から破れ、ほつれ、カビやべたつきの発生しているようなシャネルをはじめとしたブランド品も多くお買取させて頂いております。ボロボロだから…とあきらめずに是非とも当店にお持込みください!

買取商品について

今回お買取させていただきましたのはシャネルでも有名なライン、マトラッセ(MATELASSE)です。キルティングを思わせるダイヤ型に縫われた可愛らしくも上品なデザインが特徴的。それもそのはず。フランス語でマトラッセはキルティングという意味になるそうです。マトラッセにはラムスキン(羊の皮)、キャビアスキン(牛の皮)、ツイード素材、キャンバス素材、エキゾチックレザー(ワニ革)が御座いまして、中でもエキゾチックレザーに関しては2018年ごろシャネルが使用を禁止した為更に希少性が上がっているそうです。そしてこのかわいいマトラッセは、バッグ類の他にもアクセサリー類も存在するそうです。デザインだけでなく色味で可愛くもカッコよくも、上品にもなれる子のラインはいつまでもシャネルの象徴としてあり続けるのだと思います。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧