買取日 : 2022年6月19日

シャネル ラムスキン マトラッセ25 チェーンショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店でお買取させて頂いたシャネル ラムスキン マトラッセ25 チェーンショルダーバッグの査定についてご紹介させて頂きます。昔に自分へのご褒美にと購入し愛用されていたようですが気が付けばクローゼットで眠ったままになっていたようで、チラシで古いシャネルも売れると知り今回「ジュエルカフェ」までお持込み下さいました。経年劣化や使用によるダメージ、白カビなど多少目立つものの、シャネルのマトラッセは世界的に根強い人気がございますので今回お客様も大納得な金額をお付けすることが出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店をご利用いただき、誠にありがとうございました。今回お買取させていただいたシャネル ラムスキン マトラッセ25 チェーンショルダーバッグは購入してからとても大切に使用されていたようですが、気が付けばご自宅で眠ったままになっていたそうです。経年劣化や長年仕舞いっぱなしになっていた為に白カビも生えており、とても良い状態とは言い切れませんでしたが、ギャランティカードや箱等の付属品が全て揃っていたこと、そして世界中で根強い人気があるシャネルのマトラッセですので今回の高価買取へと繋がりました。

買取商品について

今回お買取させていただいたシャネル ラムスキン マトラッセ25 チェーンショルダーバッグは1929年にキルティングのポーチとして誕生したものが、今も第一線級のシャネルの看板として残っているとても貴重なものです。素材はラムスキン・キャビアスキン・布素材など色々な種類があり、サイズもミニマトラッセ・23・25・30・34とあります。カラーや絶妙に違うデザインもあり選べる楽しさがあるのも人気がある理由の一つです。シャネルのマトラッセ チェーンショルダーバッグは海外のセレブやモデルに愛されており、今でも女性の永遠の憧れであるバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧