買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月15日

シャネル マトラッセ

シャネル マトラッセ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

愛媛県
松山銀天街店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」松山銀天街店でお買取りさせて頂いたシャネル マトラッセ の査定についてご紹介させて頂きます。今回お持ち頂いたシャネル マトラッセ は約30年前に購入された物でした。ただ状態を拝見すると目立った傷や汚れなどもなく素晴らしいコンディションでした。シャネル マトラッセ に関しては数多くあるブランドバックの中でもトップクラスに人気があり、高価買取りに繋がりやすい商品です。勿論今回のお品も購入から30年が経過している一般的なブランドでお付けする金額とはケタ違いの金額でお買取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」松山銀天街店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 今回お持ちいただいたシャネル マトラッセは購入から30年が経過しているとは思えない素晴らしい状態でした。 金額にも大変喜んで下さり私共も嬉しい限りです。捨てようかと迷っておられたとの事でしたのでその前に一度来店して下さり本当に良かったと思います。またお片付けで出てきた物がありましたら是非お持ち下さい。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたマトラッセはひし形のデザインが特徴的なシャネルを代表するラインの一つです。サイズに関しても様々な大きさを展開しておりますのでその日の気分や服装に合わせて違いを楽しむのもありかもしれません。また使用する素材もラム・カーフ・キャビアの3種類がありそれに応じて買取り金額も違ってきます。シャネルのバックには様々な種類がありますがこのマトラッセは発売当初から現在に至るまで常に高い人気を誇っており、ブランドバックの王道でもありまた人々の憧れではないでしょうか。「ジュエルカフェ」松山銀天街店では【マトラッセ】の他にも【ボーイシャネル】【カメリア】【カンボン】【チョコバー】などの人気ラインも高価買取り中です。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP