買取日 : 2022年6月10日

ヴィンテージシャネル ココマーク ラムスキン ショルダーバッグ ゴールド金具 お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

神奈川県
大船店

買取・査定のポイント

シャネルでも人気が高い ヴィンテージシャネル ココマーク ラムスキン ショルダーバッグ ゴールド金具 です。ご購入されてから長い年月が経っており、湿気からくるカビなども、内部に出ていましたので、マイナスとなる査定もありましたが、人気の ヴィンテージシャネル ココマーク ラムスキン ショルダーバッグ ゴールド金具 でしたので、お客様も驚きの高額査定となりました! シャネルは時代を問わず、幅広い年齢層から支持を得ていることで、中古市場の人気も高いブランドですのでジュエルカフェでも買取強化ブランドとなっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ大船店をご利用頂き誠にありがとうございます!大人気のシャネル マトラッセをお売り頂き誠にありがとう御座います。 シャネルのお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。「シャネルを買い替えたい。」「新しいバッグを購入する資金の足しにしたい。」等のご要望あるお客様は是非、ジュエルカフェをご利用ください。お見積もりは完全無料!その他ブランド品ももちろん大歓迎ですのでご不用品が御座いましたら是非またお気軽にご利用下さいませ!!

買取商品について

マトラッセのラインは1929年に誕生し、現在でもシャネルと言えばマトラッセが代表されると言っても過言ではない程、人気の高いラインです。マトラッセは日本語で言う「ふくれ織」フランス語で「キルティング」を指した言葉で「ダイヤ型の格子状」のデザインの品はバッグに関わらず時計やアクセサリーなど、多岐に見られます。今回お買取りさせて頂いたのはダイアナ妃が身に着けていたことから「ダイアナモデル」と呼ばれております。古い型のマトラッセは現在とても人気の高い品でもあります。この機会にご自宅で眠っているブランド製品、シャネル(マトラッセ)は勿論の事、その他のブランド品も喜んで査定させて頂きます。今ならボロボロのシャネル、ルイヴィトンも大歓迎です!ぜひジュエルカフェマルエツ朝霞店の無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧