買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月11日

シャネル ダイアナチェーンショルダーバッグをお買取致しました!

シャネル ダイアナチェーンショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのダイアナチェーンバッグをお買取させて頂きました! 20年前に海外で購入されたそうですが殆ど使っていないのでとお持ち込み下さいました。 綺麗に保存されていたので劣化や臭いもなく綺麗なお品でした。 チェーン部分も劣化もなくまだまだお使い頂ける状態でした。 お客様にも満足のいく金額でお買取させて頂きました。 ダイアナチェーンショルダーバッグを始めシャネルの製品は保存状態が悪いと革が剥がれたりカビや亀裂が入ってします。 そうなると査定金額にも大きな影響が出てしますので使わないな?と思われましたら早めの売却を検討頂くポイントになります。 シャネルのバッグは現在とても大人気で中古相場も上がっていますので高額買取が可能です!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール福岡伊都店にシャネルダイアナチェーンショルダーバッグをお売り頂き誠にありがとうございます! お客様が大切にご使用になっておりダイアナチェーンショルダーバッグは大変状態も良く20分程の査定時間でお買取金額をご案内させて頂きました。 もう使う機会がなくなりタンスに眠っている状態だだったとの事で今回思い切って売却したいそうで査定させて頂きました! ダイアナチェーンショルダーバッグなどシャネルの商品がラム革や牛革を使用していますので長い期間使用していないと劣化が始まります。 思い切って手放す決断をされたのは正解だったと思います。 ダイアナチェーンショルダーバッグは中古相場でも人気があり高額買取が可能な商品の1つですのでぜひ、この機会に無料査定をご利用下さい。 この度はジュエルカフェイオンモール福岡伊都店をご利用頂き誠にありがとうございました。

買取商品について

今回、お買取させて頂いたシャネルのダイアナチーンショルダーバッグは英国皇太子妃ダイアナが使っていた事で爆発的な人気が出たバッグです。 サイズは2サイズあり25cmと23センチがあり残念なことに今は廃盤になっていてヴィンテージシャネルの1つです。 シャネルのアイコンのマトラッセです。今回はラムスキンですがキズなど目立ちにくいキャビアスキンもございます。 ダイアナチェーンショルダーバッグはシングルフラップなので中の出し入れがし易くまたシングルチェーンなのでショルダーにしてあらゆるスタイルにも合わせやすいバッグです。その為、世界中のどの世代の女性からも愛されている事は間違いないでしょう。 シャネルのダイアナチェーンショルダーバッグは人気ゆえ中古相場が爆上がりです!状態が良いものは高額買取が期待できますのでぜひ、1度ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店の無料査定をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP