買取日 : 2022年1月09日

シャネル マトラッセチェーンショルダーバッグをお買取致しました!!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

先日、シャネル マトラッセチェーンショルダーバッグをお持ち込み頂きました!! 数年程前に購入されたそうですが今は新調したシャネル マトラッセチェーンショルダーバッグを お使いになられているとの事で、使用されなくなったそうです。 お持ち込みされる使用されていないバッグの殆どは仕舞い込んだままの物が多く、 湿気や経年劣化などで使っていなくても状態が悪くなってしまいますが今回お持ち込み頂いた シャネル マトラッセチェーンショルダーバッグは仕舞っていたとの事でしたがしっかりと保管されており こまめにお手入れをされいたそうで吃驚するほど状態がいいバッグでした。 多少の擦れはありましたが傷や汚れもなくショルダーの革部分も切れなどありませんでした。 箱や保存袋など付属品も揃っていました。 シャネル マトラッセチェーンショルダーバッグは女性の憧れであり大人気商品ですので、 精一杯頑張らせて頂きました!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンショッパーズ福岡天神店をご利用頂きありがとうございました!! 今回査定致しましたシャネル マトラッセチェーンショルダーバッグは、 シャネルの中でも大人気の商品であり女性なら一度は手に取ってみたいバッグです!! 数年程前に購入されていたとの事でしたが、きちんとお手入れされてあったようで状態がとても綺麗なバッグでした。 角擦れは多少見受けられましたがそれ以外には汚れなどもなく、箱などの付属品もありましたので 精一杯頑張らせて頂きしっかりお値段付けさせていただくことが出来ました!! お客様にはとても喜んでお売り頂いたので嬉しい限りです♪ シャネル マトラッセチェーンショルダーバッグ以外の査定も行っております!! 小物やアクセサリーなど使用されていなくて仕舞ったままのお品物がございましたら 是非一度ジュエルカフェの無料査定をご利用下さい!! 1点からお持ち込み可能で、査定だけでも大歓迎です!!

買取商品について

マトラッセはフランス語で「パッド入り」という意味があり、1929年にキルティングポーチとして誕生しました。 競馬場にいる馬のお世話をするスタッフが身に着けていたチェックのジャケットから アイデアが浮かんだとされています。 シャネル マトラッセチェーンショルダーバッグは発売当初から海外のセレブやモデルに愛されており、 現在では女性の憧れのバッグとなっています。 素材はラムスキン・キャビアスキン・サテンなど色々な種類があります。 本格的に生産が始まったのは1955年からです。 シャネルと言われて多くの方がこのシャネル マトラッセチェーンショルダーバッグを 思い浮かべるのではないでしょうか。 カラーも豊富で、人気カラーはやはりブラックです。 シャネルの魅力であるエレガントさを感じさせてくれます。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧