買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月02日

シャネル マトラッセ ラムスキン

シャネル マトラッセ ラムスキン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回は、シャネル マトラッセ ラムスキン ダイアナフラップチェーンバッグをお買い取りさせていただきました。購入はかなり昔との事でしたが、擦れや傷などもなく保管状態が良かった為、高価買取させていただきました。今回お買取させていただいたラムスキンは非常に滑らかな質感の素材です。その為非常にデリケートで水分にも弱いとされています。現在ヴィンテージシャネルは中古市場で高い人気の為、買取相場も高騰しております。使う出番がなく、置いたままになっているとカビやシミなどで、劣化も進んでしまいますので、売却をお勧めしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール日吉津店をご利用いただき、誠にありがとうございます。シャネルのヴィンテージバッグは中古で人気も高く、保証書や保存袋、箱まで揃っていましたので、しっかりお値段を付けさせていただきました。今回はシャネル マトラッセ ラムスキン ダイアナフラップチェーンバッグをお売りいただきましたが、その他ブランドも是非当店へ、ご相談くださいませ。お客様の希望に添えるよう、しっかり査定させていただきます。またのご来店を心より、お待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきました シャネル マトラッセ ラムスキン ダイアナフラップチェーンバッグは、ダイアナ妃が愛用していた事で、通称ダイアナと呼ばれているモデルです。シャネルのアイコンでもあるマトラッセ(キルティング)と縁があるのが特徴的です。 デザイン性だけでなく、ショルダーバッグとしての使い易さも優れております。 サイズは2サイズの展開で22センチ/25センチとなっています。 中古市場でもヴィンテージシャネルは人気が高く、それに伴い買取価格も高騰しております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP