買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月01日

シャネル マトラッセキャビアスキンお買取しました!!

シャネル マトラッセキャビアスキン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

山口県
フジ南岩国店

買取・査定のポイント

シャネル マトラッセキャビアスキンお買取させて頂きました。お客様曰く、昔々...若かった頃に買って貰ったバッグだそうで、よく使っていたけど今はもう全然!!との事。かなり年数が経ったお品で角の擦れや型崩れも見られましたが、ここはやっぱりシャネル!!中古での相場もお高いブランドなので、こちらのマトラッセ使用感があってもいい金額でのお買取ができました!!お客様も「古いし、付属品もない」、「キレイに仕舞ってなかったから傷んでる」と高く買取は無理??と気にされていたようで「嬉しい!!」と大変、喜んでくださいました!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ南岩国店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回お持ちいただいたマトラッセはずいぶん昔のお品で角擦れなど傷みがあり、今は全然使ってないのでしまったままで少し型崩れなども見られるお品でした。加えて付属品なども全くない状態でしたが、シャネル マトラッセはやはり中古相場でも高額取引がされているので、しっかりいい金額でのお買取ができました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたシャネル マトラッセは横幅30cmくらいの大きめサイズのマトラッセ。素材はキャビアスキンで見ためキャビアのように小さなプツプツが特徴です。当店ではシャネルなどブランド品のお買取強化中です!!シャネルだけでなくヴィトン、エルメス、グッチ、プラダなどブランド品であればバッグ、お財布、小物類などお買取!付属品があれば全て一緒にお持ちください! シャネル マトラッセ売ろうかな?と思ったら、是非ジュエルカフェフジ南岩国店にお持ちください。査定は無料なのでお気軽にお立ち寄りくださいませ!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP