買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月18日

シャネル マトラッセ 財布お買取致しました!

シャネル マトラッセ 財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にてシャネルのマトラッセ、お財布買取致しました!新品で使っていないもの、付属品もそろっており大変綺麗でしたのでしっかりジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では高価買取させて頂きました。現在、シャネル買取価格が高騰中です。ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店は業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでシャネル マトラッセの高価買取を実現しています。今回お買取のシャネルのマトラッセならキャビアスキンもラムスキンも買取強化中。バブル時代の古いヴィンテージシャネル、壊れてしまっているダメージシャネルも買取強化中です。専門スタッフが買取強化に努め最新価格相場で高価買取しております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店のご利用ありがとうございます!シャネルのマトラッセ買取ならジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へお任せ下さい!ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店は業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでシャネルの高価買取を実現しています。「しまったままになっているシャネルがある」「このシャネル、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひシャネル買取専門店ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にご相談ください。シャネルのマトラッセは特に、バッグ、財布、小物類と買取強化中です。中古市場で人気のあるマトラッセは独自の販売ルートで高価買取可能となっております!ご来店、お待ちしております!

買取商品について

シャネルには100年以上の長い歴史がある人気ブランドです。国内外の価格に差がないので中古でも値段がさがりにくいです。 女性らしさを感じさせるデザインが時代が変わっても人気の理由の一つではないでしょうか。 シャネルに使われているCとCを合わせたマークはシャネル創始者のココ・シャネルの頭文字をとったものです。 今回のマトラッセは羊革で上質で高級感があります。ふっくらとしていて手触りにも特徴があります。 その他にも、きめの細かい型押しの牛革の素材で少し固めのため傷が目立ちにくいといわれているキャビアスキン。 光沢感があり撥水加工れたエナメル。どのアイテムも上品で高級感があります。金具・素材・カラーと沢山のバリエーションで楽しめます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP