買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月11日

シャネルのマトラッセ チェーンショルダーバッグを買取致しました!

シャネルのマトラッセ チェーンショルダーバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

福岡県
イオン穂波店

買取・査定のポイント

シャネルのマトラッセ ショルダーバッグをお買取しました。 ご家族から頂いた品だそうで多少使い込んでおられるようでしたが、シャネルのマトラッセはいつの時代でも流行に流されない人気の品ですので高価買取させて頂きました。 本体の他にギャランティカード、保存袋、箱などございましたら一緒にお持ち下さい。査定額アップに繋がりますよ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ 穂波店ご利用頂き、誠にありがとうございました。数あるブランド品の中でも、シャネルのマトラッセは中古品でも大変需要のあるお品です。 シャネルのマトラッセ以外にも、人気のカンボンラインやカメリアラインも大変人気です。その他キャビアスキン製品、ジュエリーや靴、人気のコスメなども大歓迎!ぜひジュエルカフェ 穂波店にお持ち下さいませ。

買取商品について

シャネルのマトラッセは発売以来不変の人気を博している看板商品です。マトラッセとは「ふくれ織り」という意味で、中に詰め物をしてキルティング加工をした生地のことを指します。種類はたくさんあり、ラムスキン・キャビアスキン・ツイード・キャンバスなども存在します。 今回お買取りしましたシャネル マトラッセは傷の付かないベルベット素材となっており、こちらのマトラッセも上品で秋冬シーズンに大変な人気となっております。マトラッセはバッグの他、時計・指輪などジュエリーにキルティングモチーフフォルムになっているものもあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP